2012-01-01から1年間の記事一覧

Keep in touch!

天使のみなさん 長年に渡り、エドワーダをご支援くださった皆さまに心より感謝申し上げます。皆さまひとりひとりに御礼を申し上げたいと思います。皆さまにお会いでき、皆さまのお陰でこれまでこれました事は、私の人生においてとても幸運だったと思います。…

聖母マリア様と11月21日

天使のみなさん エドワーダが天国に召された11月21日は、聖母マリア様が神に奉献した日でした。これは、神に一生身を捧げるということを意味しています。 またローマ教皇パウロ6世が、聖母の御心に人類を委ね、聖母が教会の母であることを宣言した記念すべき…

エドワーダ メモリアルフォト

11月28日St. Rose of Lima Catholic Church にて (カトリック教会でのサービス) Dade Memorical Park にて (埋葬式) Memorial で掲示された写真パネル

エドワーダ・オバラ メモリアルサービス

天使のみなさん エドワーダのメモリアルは、小雨が時々降る11月27日の夕方、ノースマイアミのSouthern Memorial Parkにてとりおこなわれました。エドワーダは、本当に安らかに眠っており、駆けつけた弔問客の皆様は、その突然の死に嘆き悲しんでおられました…

エドワーダ天国へ

悲しい報せをしなければなりません。 エドワーダが、11月21日に天国へ召されました。 なんと寂しいことでしょうか・・・。 皆、動揺しています。 お別れ会は、11月27日(火曜日)の夕方、そして28日(水曜日)の午前中に決まりました。 詳しくはこちらのHPを…

59才を迎えました

天使の皆さん青空に恵まれたパーティーの当日、皆でいっせいに上げた風船は、風に乗って海の方へ流れていきました。エドワーダは、ピンクのガウンに包まれ、訪問客からのお祝いの言葉を、ひとりひとりから受けていました。おめでとう、エドワーダ。昏睡状態…

エドワーダ59才のバースディーパーティー

天使の皆さん年月が矢の如く過ぎていきます。エドワーダと私は、1月末にひどい風邪をひき5日間寝込みました。その間、エドワーダの介護に、看護師さんを呼ばざるを得なかったのですが、お財布がちょっと痛かったです。調子を崩すと、そのような苦労も背負わ…

Happy New Year!

天使の皆さん皆さん、綺麗なクリスマスカードや、新年のご挨拶などをありがとうございました。エドワーダと私は、皆さんからのホリディメッセージを楽しく拝読させていただきました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。 少し名残り惜しいのですが、1…