お手紙ください

なかなか書けなくてごめんなさい。エドワーダに掛かった医療費の支払いの請求書がまだ多く残っていて、どれが支払えて、どれが払えないか、検討し、頑張っているところです。でも、なんとかやっていますので安心してください。


母のケイと、姉のエドワーダは、私の夢に常に出てきてくれています。子どもの頃の楽しい思い出がつきません。たくさん、たくさん思い出があります。


毎朝微笑みながら目を覚まします。母のケイが、その笑顔がいいわよ、と囁いてくれているのが聞こえるからです。悩むことを忘れるのが一番、すべてがうまく行きますよね。この手記を書いていると、母の声が聞こえます。母と繋がっていることが、とても嬉しいです。


みなさんから、お手紙などを頂くのも随分少なくなりました。さびしいです。少しでもお時間があれば、連絡ください。必ず返信いたします。みなさまのためにお祈りいたします。みなさまも私たちのためにお祈りください。


神のご加護がありますように。

聖母マリア様の御指に。


コリーン・オバラ