Happy New Year!

天使の皆さん

皆さん、綺麗なクリスマスカードや、新年のご挨拶などをありがとうございました。エドワーダと私は、皆さんからのホリディメッセージを楽しく拝読させていただきました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。


少し名残り惜しいのですが、1月になりましたので、クリスマス・デコレーションを片付けはじめました。それを見ているエドワーダの様子はと言いますと・・・ちょっと悲しそうに映ります。「来年もまた飾るわよ!」と慰めると、微笑みを返してくれました。片付けてごめんね、エドワーダ。許してね。


皆さん、年末年始は如何でしたか? エドワーダの容態が良いのは、皆さんのお祈りのお陰と信じています。どうもありがとうございます。余談ですが、エドワーダが昏睡に入ったのは、1970年1月3日でした。実に42年の月日が過ぎ去ったこと、長かったような、あっと言う間だったような、複雑な思いです。


毎月15日のアメリカ東部時間の夜8時に、ご一緒に祈りを捧げてくださる事をどうぞお忘れなく! 日本時間では16日の朝10時になります。それから、エドワーダのバースディ・パーティーは、3月25日(日)ですので、いらっしゃるご予定の方は、どうぞご一報ください。


神のご加護がありますように。
聖母マリア様の御指に。

コーリン・オバラ



母が生きていた頃、日本の方から浴衣をいただいたことがあります。ピンク色がエドワーダにとても似合っていました。