エドワーダ59才のバースディーパーティー

天使の皆さん

年月が矢の如く過ぎていきます。エドワーダと私は、1月末にひどい風邪をひき5日間寝込みました。その間、エドワーダの介護に、看護師さんを呼ばざるを得なかったのですが、お財布がちょっと痛かったです。調子を崩すと、そのような苦労も背負わなくてはならないことを教えられました。それほど長く寝込むことがなかったことを神様に感謝しなくてはいけませんね。介護費用が限界でした。


さて、エドワーダのバースディー・パーティーの準備にとりかからなくてはなりません。3月27日で59才になるエドワーダ。母のケイが始めたこのパティーは、いったい何年前から「行事」になったことでしょう。母の遺志を継いで今後も続けていくつもりです。


パーティー: 3月25日 午後1時から4時まで
開催場所:  1340 N.W. 173 Terrace, Miami, FL 33169 U.S.A.
       (オバラ家自宅にて)

皆様どうぞお越し下さいませ。


追伸: エドワーダのサポーターのひとり、私の良き友であるマニーが、Facebookをアップデートしてくれています。英語ですが、よろしかったらどうぞご覧ください。


神のご加護がありますように。
聖母マリア様の御指に。

コーリン・オバラ


* エドワーダ幼少の頃の似顔絵