Keep in touch!

天使のみなさん


長年に渡り、エドワーダをご支援くださった皆さまに心より感謝申し上げます。皆さまひとりひとりに御礼を申し上げたいと思います。皆さまにお会いでき、皆さまのお陰でこれまでこれました事は、私の人生においてとても幸運だったと思います。


エドワーダは今、天国で父と母と共におります。天使たちが隣りにいて安らかに眠っていることでしょう。ただ、私はとてもさびしい思いでいっぱいです。


天国へ行くその少し前に、エドワーダが私に見せてくれた大きなスマイルと目の輝きを思い出しては、自分を慰めています。その想い出が私に毎日を生きる希望を与えてくれます。姉が教えてくれたこと、それは無償の愛と辛抱強さでした。


姉がいなかったら、私は無償の愛とはいったい何なのか生涯わからなかったでしょう。姉が教えてくれたのです。


エドワーダは、私たちに悲しんでもらいたくなんてないと思うんです。むしろ、今、「家」に帰ったことを喜んでもらいたいと思うんです。どうかこのことを覚えておいてください。そして、これからもずっと連絡を取り合いましょう。


エドワーダオバラ基金はそのままにしてあります。長年の介護費用の返済救助のためにどうかご協力をお願いします。


また、毎月15日の米国東部時間の夜8時(日本時間の16日朝10時)にお祈りを捧げています。皆さまのためにこれからもずっと祈り続けます。皆さまもどうぞ、私たちへお気持ちをお寄せください。


神のご加護がありますように。

聖母マリア様の御指に。

コリーン・オバラ