Merry Christmas

天使の皆さん

私たちは元気に過ごしています。エドワーダの調子はよく、安定しており、嬉しい限りです。母と聖母マリア様は、よく私の夢に現れ、私がしている事を応援し、それを続けるよう勇気づけてくれています。

クリスマス・シーズンがやってきました。エドワーダの部屋もカラフルになってきました。どうもそれがエドワーダの好奇心を誘っているように思います。母は、とてもこの季節が好きで、エドワーダの部屋にもクリスマスのオーナメントを飾っていました。私も同じようにしていくつもりです。

いろいろなことに感謝する季節です。私たちへの一番のプレゼントは、皆様がたによって私たちが生かされていることです。ありがとうございます。

皆さまのころを心よりお祈りいたします。どうか私たちのこともお願いいたします。

毎月15日のアメリカ東部時間の夜8時に、ご一緒に祈りを捧げませんか? 日本時間では16日の朝10時になります。

神のご加護がありますように。
聖母マリア様の御指に。
コーリン・オバラ