2012年エドワーダのバースディ・パーティーのお知らせ

やっと朝晩涼しくなってきたマイアミですが、このところひどい豪雨に見舞われています。あちこちで浸水の被害が報告されており、空一面を覆う厚い雲を見上げながら、止んでくれることを祈っています。こんな時に、エドワーダの母のケイだったら、どんな風に雨を楽しみながら暮らすのかと思いを馳せます。


エドワーダは変わりありません。むしろ、コーリンがもっと介護の時間を増やしたところ、それが安心したようで、容態が良くなってきています。その代わり、コーリンの負担は大きく、大変です。これから寒くなってきますと、風邪をひきやすくなるので、なんとか無事に越して欲しいと祈っています。


さて、遠方から来られる方々のために、来年のエドワーダのバースディ・パーティーの日取りを決まりましたので、お知らせいたします。


日時:   2012年3月25日(日曜日)

自宅にて: 1340 N.W. 173rd Terrace, Miami, Florida 33169, U.S.A.



皆様、どうぞおいでください。お待ちしております。ご予定を計画される方は、どうぞサリー (Email: sachi358@gmail.com) までご一報ください。


ウェインダイアー氏の書かれたエドワーダの本です。廃刊になっていますが、図書館などに置かれていると思います。