バースディ・パーティーが終わって

3月27日。好天気に恵まれて、エドワーダのバースディ・パーティが開かれました。たくさんの訪問者と共に、58歳になったエドワーダを祝いました。ケーキをベッドに持って行って、キャンドルを灯し、皆でハッピーバースディを歌うと、エドワーダの顔が喜びのあまりくしゃくしゃになったんです。エドワーダに、私たちの愛はちゃんと伝わっています。それがとても嬉しく、感動的でした。


マジシャンが芸を披露してくれ、しばし声をあげて笑ったり、皆で祈りながらあげた風船が、風に乗って空を舞う様を見たり、そんな皆さんと過ごしたひとときは、何よりも至福の時でした。どうもありがとうございました。遠いところでは、日本から9人の方々がやってきてくださいました。皆様のご好意に感謝いたします。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


エドワーダの誕生祝いに寄せて、皆様さまに神のご加護がありますように。
聖母マリア様の御指に。


コーリン・オバラ