心穏やかに

怒りや妬みといった負のエネルギーは、瞬く間に伝わっていきます。人の心の中にある不安材料をかき回してしまうからです。ですが、愛というエネルギーは、なかなか受け入れにくうように思われます。私たちが、現状に固辞し、なかなか心を開けない証拠かもしれません。


哀しみや悲しみは、愛の波動で色を変えることができるんですよ。祈りは愛です。何もできないと心落ちされませぬように。人を想う気持ちは、とても大きな、温かな、波動なのですから。苦しいときこそ、心を鎮めて、大きく息をしてみましょう。辛いときこそ、強くなりましょう。ご自身が強くあってはじめて、人にやさしくなれますね。


エドワーダと共に、お祈りをありがとうございます。
エドワーダは、そんな皆さんのひとりひとりを大切に想っています。
遠くに住む皆様に、愛は次元と距離を超えて、届くものだと、お知らせしたいと思います。


今、日本がとても大事なときです。どうぞ心穏やかに、お気をつけてお過ごし下さい。
祈っています。どうぞ、それを心の片隅に覚えていてください。


追伸:27日(日)の誕生日パーティは、予定どおり行います。皆様のお越しをお待ちしています。


* コーリンエドワーダ 2010年3月