コーリンさんからのメッセージ(2011.1.15)

天使のみなさん


去年のクリスマスはとても素敵でした。友人がやって来て、新年のお祝いと、私たち家族がさびしくないか、心配ないかどうか、心にかけてくれたのです。とても嬉しかったですね。


私にとっては、母が天国へ行ってから、一番ハードなクリスマスでした。常に私の傍に母の存在を「感じる」んです。でも「会いたく」て、それが辛かったです。


エドワーダと私に、皆さんがご訪問くださる事が、大きな楽しみです。神様がくださった贈り物だと思います。ですから、私たちは淋しくなんかありません。そう思うと、クリスマス休暇がとても過ごし易くなります。


エドワーダは変わりありません。もっと反応するようになり、覚醒してきています。笑顔もよく見せてくれます。それがとても嬉しいです。


皆さんが楽しいクリスマスを送られたことをお祈りし、改めて新年のお祝いを申し上げます。


では次の機会に。


アメリカ東部時間で毎月15日の夜の8時に、祈りの時間を儲けています。どうぞご参加ください。* お祈りの方法はご自由に。お一人でも、お友だちの皆様とご一緒でも。ほんの短い時間でも、長い時間でも。ただ私たちと一緒に祈るだけです。アメリカ東部は、只今、日本と14時間の時差があります。日本時間で言うと、16日の朝の10時です。

神のご加護がありますように。
皆様のご無事を、聖母マリア様の御名におきまして。
コーリン・オバラ