エドワーダ生誕祝い

天使のみなさん

エドワーダの誕生日は、3月27日でした。今年で60歳になるはずだったエドワーダの生誕を祝い、来る24日(日曜日)に、自宅でいつものようにパーティーを開く予定です。エドワーダが、私たちに残していってくれた多くの事柄に感謝し、感謝をして祈るよい機会だと思うのです。エドワーダが昏睡でありながらも生きていてくれた42年間に、沢山の友情を築くことができました。エドワーダの魂は、今でも私たちと一緒にここにいます。そして、友だちの輪を更に広げてくれています。


エドワーダから、とても多くの事を学びました。「忍耐と理解」。この両方とも私に欠けていました。


3月7日は母ケイの命日でした。2人を偲んで懐かしく思い起こしています。さびしくなってしまった時、ぎゅーっと抱きしめてもらうフィーリングを思い出します。ふたりはいつでも私の傍にいてくれました。思い起こすと笑みがこぼれます。そう、私に笑顔をくれたのは姉でした。


私たちは今も、エドワーダの介護に掛かった費用を払い続けています。エドワーダ・オバラ・ファンドは、ずっとそのままにしています。ご好意をお寄せくださる皆さまに心より感謝申し上げます。


毎月15日の夜の8時(日本時間の16日午前9時)にご一緒にお祈りをいたしましょう。皆様のためにお祈りします。皆様も私たちを思っていただければ幸いです。


神のご加護がありますように。
聖母マリア様の御指に。


コリーン・オバラ


家族写真より。ジョー(父)、ケイ(母)、エドワーダ(姉)、コリーン